« 中休み。 | トップページ | 土用。 »

2017年7月 8日 (土)

意味不明。

みやさんの不思議。

晴れて日差しのあるあっつい日はー、


Img_0599


こちら。
純毛敷物です。
触りたくもない代物です。
さすがに午後からは廊下に落ちてますが。(笑)
それでも締め切ってあるばばさま御殿の廊下が良いらしい。

だがしかし。
雨ザーザー雷ゴロピカドンの日。
みやさんが過ごすのはー、

Img_0596

み) ひかった♪

なぜか網戸のすぐそば。
かなり近い場所で稲光ってますよ。
私は窓際に行くのさえ怖い。
光るなーー、鳴るなーーって念じながらのこの一枚。

雷の音がし出すとここにスタンバる。
みやさん、もしかして雷氏とお知り合い?
私にはわからない言葉で会話とかしてる?

ちなみに。
雷雲が遠ざかると、何事もなかったかのようにばばさま御殿の廊下に居座ってます。

ナゾだわ。
理解しがたいナゾだわ。

小さなロケット花火の音はカラキシ苦手なのに。
なんで雷のあの大爆音が平気なの?
ナゾ多きみやさん、健在です。

« 中休み。 | トップページ | 土用。 »

コメント

ほんと不思議なお猫さま😸 コエレは相変わらず私を襲うのが日課。寝て起きて足に飛びついて噛んで寝ての毎日だけどそれに加えて最近はキッチンカウンターに飛び乗れるようになったのが嬉しいらしい😅 怒られても怒られても乗ってる。でも少しずつ一人遊びが増えてきてるかな、そしてそのうちこの子猫時代が懐かしくなるのかな〜?
意味不明を意識不明と読んで勝手に慌てた😱スマホの字は小さいのだ!

☆tillerrudderさん。
ふふふーん、嬉しそうに襲われてますね?(笑)
そうそう、仔猫時代ってほんっと後から思うと一瞬です。
しっかりたっぷりどっぷり楽しんでいっぱい思い出溜め込んでくださいませ。

みやさんは今日も純毛マットの上です。
気温30度湿度76%なんて気にしてません。
ある意味羨ましいかも。
暑いよぅーーー。( i _ i )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中休み。 | トップページ | 土用。 »