« 一年ぶり。 | トップページ | 爽秋の朝。 »

2017年8月29日 (火)

もうすぐ9月。

残暑たくましい九州北部地方です。
でも季節は律儀に進んでいるようで、少しずつ秋の気配も感じられるようになった今日このご頃。

朝はずいぶん涼しくなったね。
みやさんを誘ってみました、むふふ。

_dsc0003

み) 誘われた覚えはないわょ。

そうね。
たったかたったったーーーっと走って灯篭の屋根の上。
ふむ。
元気でヨロシイ。(≧∇≦)

_adsc0010

みてみて、この生き生きとした表情。

_dsc0011a

みやさん見てるだけでドキドキします。
もうすっかりおばばネコさんなんだけど、そんなことみやさんに限っては全く関係ないみたい。(笑)

_dsc0018

み) ・・・・・・。

難しい表情でみやさんが見つめているのもは~、

_dsc0016

これ。
ときどき長い棒の先っちょに小鳥とかが止まってるんだよね。

_dsc0017

我が家のラピュタと呼ばれています。(笑)

ジジさんもめいちゃんも元気ハツラツです。
もうちょっとだけ暑い日々。
乗り切ろう!がんばろう!おーーぅ!!

« 一年ぶり。 | トップページ | 爽秋の朝。 »

コメント

みやさん、元気で美しい!夏毛から、秋の装いに。(*^-^) 我が家のおてんば娘コエレはもうすぐ6ヶ月、落ちてた乳歯3本発見!生え替わりの時期らしい。
ラピュタは小鳥さんの遊び場なのね〜。昔々、ダイビングしてた頃海底に沈んだ零戦がトロピカルフィッシュの漁礁になってたのを見て、何とも複雑な感情に襲われた事を思い出しました。軍艦島も然り。昔元気に働いていた機械や場所が動きを止めると今度は不思議な雰囲気を醸し出すよね。みやまま家のラピュタ、背景がいいヮ。
今日、新しい冷蔵庫が来ます!15年も働いてくれた古い冷蔵庫さん、お疲れ様でした。あ〜次はきっと洗濯機だ〜😭
残暑、それから秋の台風大雨気をつけてくださいね!

☆tillerrudderさん。
ふふ、コエレさんも着実に成長してるようですね。
乳歯、宝物かなか?(^_^)v

このラピュタ、実は現役らしい。
ラジエターを交換すれば動くんだって。
マジで?って感じですよね。(O_O)

今日は涼しかったですよー。
極早生玉ねぎの種まきしました。
だけど来週からはまた30度超えの残暑が待ちかまえてるらしい、うげぇ。
今年の秋はのんびりやってきてあっという間に過ぎ去ってしまいそうな予感です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一年ぶり。 | トップページ | 爽秋の朝。 »