« もうすぐ9月。 | トップページ | いつもの秋。 »

2017年9月10日 (日)

爽秋の朝。

朝はひんやりの9月。
窓の向こうからは秋の虫の声ばかり。
たまーにツクツクボウシの声も聞こえてくる。

気温の低下とともにみやさんのお気に入り場所が変化してきました。

今朝は、

Img_0648

こちら。
あんまし寝心地は良くなさそうなんだけどね。


Img_0649


お顔の一部分と足と背中がはみ出てますよ。(^ν^)

あ。

Img_0650


み) うっさいわねぇ、ったくぅ。

すみませんすみません。(汗)

でもでもやっぱり、

Img_0651

み) ……………。

眠いそうで。(笑)

鼻の横、ケガしてます。
ええ、まだケンカしてるようです。
ご近所ではみやさんにかなうツワモノはいないようで、しっかり顔面に傷。
ほどほどにしてよね、お願いっ。

« もうすぐ9月。 | トップページ | いつもの秋。 »

コメント

犯人は誰だー!って相手も怪我してるかも?みやさんまだまだ若い。😄 食欲の秋、美味しいものいっぱい食べて頑張ってね。ここから年末まで駆け足でやって来るんだよね〜。近所のモールにはもう🎄が出ててクリスマス用品売ってた😱 早っ。

確かに朝の気温は、低いですけど、日中は30℃近く(;。;)
今夜は、扇風機2台で強制換気しても、室温27度湿度70%
金曜から、かなり涼しくなるようです(*⌒▽⌒*)

ところで、みやさんの傷も気になりますが、それよりも、パソコン上部吸気口からの毛の吸い込みのほうが(^▽^)

☆tillerrudderさん。
みやさんは今はお留守なの、しくしく。
涼しくなったら夜はお外で過ごしたいみたいです。
昼間私が家にいない間はここに寝てるのにー。
ムキーーーっ。

先日行ったコストコホールにはハロウィンとクリスマスが一緒に来てましたよー。
で、夏用品のバーゲンもあってました。
季節感がこんがらがる。(O_O)

☆ティータンさん♪
確かに昼間の日差しはまだまだギンギラですよね.
今夜はどうですか?
こちらは扇風機なしで眠れそうですよ、窓全開で。(笑)

みやさんがいつも寝てるのは旦那さんのHDDの上。
旦那さんが気にしていないのでいいのです。
たまーに外に持ち出してブシュブシューってエアー当ててますよ。(^ω^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐ9月。 | トップページ | いつもの秋。 »