« 秋の夜。 | トップページ | 寒暖差。 »

2017年10月25日 (水)

それぞれの秋。

秋も深まってまいりました。
でもまだ夏布団でがんばってます。
3枚重ねてますけど。(笑)

みやさんは私の枕の横で眠るようになり、ジジさんは私のお布団の上で寝てる。
ジジさんは私の寝相がどんなに悪くっても、朝までちゃんとベッドの上で寝てるよ。
偉いのです。(*^m^)

今朝、みやさんがヒクヒクと引きつけてるような感触で目が覚めて飛び起きました。
明かりをつけて確認すると・・・。
私の枕カバーに爪引っ掛けてブルブルやってるし。∑(゚∇゚|||)
びっくりさせないでよぅ、もう。

めいちゃんはすっかり息子の部屋の住人やってます。
最近お外でしか会ってないかも。
私の姿を見つけるとうにゃうにゃ鳴きながら、でもゆっくりとやってきます。
かわいいのよ。(*≧m≦*)

私は相変わらず。
いつもの年のようにいつもの作業に追われ、いつものように無難にこなしてます。
最近のメインワークは草取り戦争ね。
もう飽きた。
でも大丈夫。
もうすぐ玉ねぎ苗の植え付け作業が始まります。

ではみやさんいってみよう。

_dsc0037

み) ・・・・・。

_dsc0038

み) やな予感・・・・。

みやさんがあからさまに不満な表情。
だってね・・・・、ほら!

_dsc0039


め) じゃじゃーーーーーんっ、めいちゃんでしたっ。

飛び出してきた瞬間におなかを見せるめいちゃん。(笑)
そしてまた次の瞬間、消える。
それからゆっくりと~~~、

_dsc0042_2

め) めいちゃんを呼びましたね?

いや、呼んでません。

このふたり、見た目はずいぶん差があるけれど。
実は体重はほぼ同じ。
一度だけでいいから、みやさんをずぶ濡れにしてどんだけ縮むか見てみたい。……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

« 秋の夜。 | トップページ | 寒暖差。 »

コメント

みやさんの中身はモデル体型?ゴージャスな毛皮纏ってるから見えなーい!メイちゃん、何かお久しぶり〜。あれ〜?いくつになった?何故か私の中ではいつも6ヶ月の子猫ちゃんなんだけど。

☆tillerrudderさん。
みやさんの毛皮、脱がせてみたいですよねーー。
地肌とかどんな柄になってるのかしら。
っていうか、また夏が来る前にこのモッサモサの冬毛が全て抜け落ちてしまうって、冗談みたいですよね。
めいちゃんは見た目は大人になっても中身は6ヶ月児のまんまです。(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の夜。 | トップページ | 寒暖差。 »