« 毎年恒例。 | トップページ | ホカペ事情。 »

2017年11月18日 (土)

初冬の夜。

今夜は冷えますね、うふふ。
冷たい夜にはやはりホカペよね、むふ。

ってことでーーーーーーっ、

Cd1a422c29054de1b072eb859fded735

冬の始まりです。(≧∇≦)

これに白黒まだらが混ざれば完璧ネコ団子なんだけどねー。
めいちゃんがここに加わるのはちょっと難しいかな。

息子がいないのでちょくちょく部屋に入ってきます。
朝気がついたらベッドの私の左脇にジジさん。
右脇にめいちゃん、
そして枕元真横にみやさんという、超極楽な朝でした。(笑)

たぶんあれはジジさんに気がつかなかっただけかも。
ここでご飯食べてても、かすかな気配を感じては、

Fdb7e6051d4847099b384c4e9ece9ff5

め) ややや、あの気配は?

あー、鼻の頭の黒っぽいのは無視してね。( ^ω^ )

A84108d22ad84650be3e801596e7f49e

め) 黒いのじゃないですよね?

ビクビクです。

ジジさんに気がつくと私のベッドの下に潜り込んでしまいます。
みやさんのことは平気なのにね。
ジジさんもみやさんには決してちょっかい出さないけどね。
っていうか、みやさんにはスリスリするジジさん。
あまりにもスリスリしつこいとみやさんがキレてシャーーーっしてます。

この3ネコズ、どんな同居人協定結んでるのかしらね。

この冬、みやさんとめいちゃんの2ショットが見れたらいいな。

« 毎年恒例。 | トップページ | ホカペ事情。 »

コメント

見たいです❤️みやさんとめいちゃんの団子☺
うちの子達たちも誰とでもいいからさあ😅
みんな、仲よくしようよ‼️ですよね😉

見たいです❤️みやさんとめいちゃんの団子☺
うちの子達たちも誰とでもいいからさあ😅
みんな、仲よくしようよ‼️ですよね😉

見たいです❤️みやさんとめいちゃんの団子☺
うちの子達たちも誰とでもいいからさあ😅
みんな、仲よくしようよ‼️ですよね😉

モンジャのママさん 3連発(≧∇≦)♡
昨日の朝は初霜降りてました。
私も空海ズと一緒に寝てます。
起きたくないと毎朝思う季節ですよね。
猫団子、期待してます😊✨

☆モンジャのママさん。
削除してしまうのはもったいないのでこのまま3連発で。( ^ω^ )
今はめいちゃんだけが私の足元にいます。
みやさんとジジさんはごはんたべてでかけてるからねー。
ネコ団子って私達からするとすっごく魅力的なんだけど、おネコ様にとってはそうでもないんでしょうね。
暖かそうでいいのにね〜。

☆のんさん。
今日も風が強くて冷たくて、草取りしててもめっちゃ寒かった〜っ。
空海兄弟密着団子なんでしょうね、いいなーーーー。
リクさんはまだお団子修行中?
仲良く元気にやってますか?

リクはまだ空海ズとは触れ合ってないよ💦
落ち着きのない子なので追いかけちゃう。
初対面の時にカールと同じように海が近づいたらリクが手を出したの、それから海は近づかない。
なのでリクは1階、空海ズは2階の暮らしが続いてます。
犬猫団子はきっと夢のまた夢。
そう思うとカールは優しい子だったなぁ〜ってつくづく思います。
あ、この前の日曜日に母の1周忌を済ませました。
1年って早いよね。

☆のんさん。
そおかそっか、リクさんってばまだやんちゃさんなのね。
いつか落ち着いてくれるといいね。
いや、きっといつかは落ち着いてドッシリと構えるような子になるよ。
そう期待しましょう。

法事、お疲れ様でした。
のんさんよく頑張ってる。
体も心も無理しないようにね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎年恒例。 | トップページ | ホカペ事情。 »