« 冬の雨。 | トップページ | 大晦日。 »

2018年12月15日 (土)

ちょっと早いけど。

12月真ん中の日。
今年ももうあと半月。
もうね、新年とかお正月とかどーでもいー。

そんなことより。
今はまだクリスマスシーズンよね♪

先日息子が姪っ子2人になにやらネットで選んでたの。
いいなーーいいなーー、私にも欲しいなーーーー。
いや、半分以上は冗談で言ってたのよ。
そして半分以上はシャレで「これがいいなー」って画像送ったりして。

ホント、マジで冗談で。(笑)


そしたらば。
宅配便の衣装着たサンタさんが届けてくれたーーーーーーーー。

どうせ使わんやろうとか、冬は必要なかろうもん、とか言われたけれども。
なんのなんの。


D9d7f023768344c597c1551e58cff0fd

気に入ってくれました!
いやもう、手に入るなんて想像もしてなかったしましてやみやさんが使ってくれるとか想像もしてなかったし。
まあね、使ってくれたら超絶かわいいよなぁって妄想はしてましたけど。(≧m≦)


これ、普通のベッドじゃないよ。


3172fc2b5e314b408d4a5430ba952754

宙に浮いてるのよーー。
そう。
これはキャットハンモック。
夢のハンモック。(笑)
生地の柄はサンタさんの選択です。


D2ad83c6bf204644a57f44dbbb6203ee

詳しく調べることなくこれーって言っただけなので、どこぞのなんていうハンモックかよくわからん。


F1b1b845fe0545c39c765c2408765512

もうここはみやさんの極楽♪

過去にサンタクロース産んどいてよかったわー。(*^ω^*)ノ彡

« 冬の雨。 | トップページ | 大晦日。 »

コメント

いいな!いいな!
優しいサンタさんに育って、本当に良かったね👏
みやさんが今までよりたくさん見られますね😉

素敵〰。
猫好きな息子さん、私が若ければ(笑)

キャ、いいなぁ。我が家の猫ベッド、1つはバリバリ爪立ててるし、もう一つは気が向いた時にちょっとだけ使ってくれる。毎日寝るとこ決まってないし。毎晩ベッドに入る前に5-6カ所見廻りして、寝場所確認してから寝てます。でも朝5時にベッドに飛び乗って私の脇の下めがけて突進してくるイノシシのようなコエレ。この子が居てくれるので楽しい我が家です。そっか〜、サンタさんって産んどく物だったのね〜。

☆モンジャのママさん。
息子も使ってくれてるみやさん見て不気味に微笑んだりしています。(笑)
めいちゃんに作ってやろうかなーとか言ってる。
作れるのか?w(゚o゚)w
ヒーターが消えるとみやさんはこの部屋のホカペに移動してきます。
火の気のないお茶の間はほぼ外気温。
今も私の足元でぬくぬくしてますよー。

☆みいにゃんさん。
大丈夫。
私は年の差なんて気にしないよー。(笑)
でもきっと私は根性の悪い姑さんになりそうだわ。Σ( ̄ロ ̄lll)

☆tillerrudder さん。
これね、綿100%の生地なのです。
しっかり分厚くて丈夫そうな生地ですよ。
みやさんは違いのわかる子なのよー。(笑)

コエレさん、イノシシみたいなの?
いやぁー、いいわぁ。
私もみやさんに突進してもらいたいわぁ、お布団の中に。

そうそう、サンタさんはサンタさんになるべく産み育てるものなのです、男女問わず。(≧m≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬の雨。 | トップページ | 大晦日。 »