« 不足。 | トップページ | 行動時間。 »

2007.08.29

本業発揮。

相変わらず、1日で1番暑い時間帯を、我が家で1番暑いと思われる、閉め切ったお座敷でうだるみやさん。(笑)

P1040429

もうすっかり床の間飾りの一部分。(笑)
暑いんでしょ?

P1040425

み) んぁ?
暑くないの?

P1040427

み) アツイってなに?

床の間はひんやりしてるようだ。
でも寝返り打つと~~、

P1040434

ほらーー、やっぱり暑いんでしょっ?(*^m^*)ぷっ!

みやさん、信じられないほど自宅内で過ごしてる。(笑)
そんなみやさん、お家で寝てばかりでもありませんよ。
今朝は雨が降ってたので、こちらからお外見物。

Ap1040442

み) モデルしてさしあげるわよ。

そのツンとすました表情がいいねいいねぇ。(←おやばか)
この際、敷物がなんであるのかなんて細かいことは、追求しないように。(笑)

Ap1040450

み) ふふふん♪

おおぉ、たまんないわぁ。(笑)

Ap1040446

み) がしっ!

へ?
「お手」ですか?

Ap1040452

み) ずずずーん。

あ・・・。
網戸上方に、でっかいカマキリ氏発見。
それにしても、あんよがずい分遠くに見える・・・。(=^^=)

Ap1040453

しっかり食い込んで突き抜けてるし。(泣)

久しぶりにモデル業に精出したみやさんでした♪
今は、すでにハンモックで丸くなってる。
すっかり暗くなるのが早くなった。

秋は確実に近くまで来てるようです。
今年もまた、ひとつの季節が終わります。
そしてまた、新しい季節がやってきます。

ところで。
ブログペットの「にゃっち」(サイドバー内に居住)
最近よく言葉を覚えたようで、絶妙なセリフを語るようになりました。
お暇なときにでも、話し相手にいかがでしょう?(笑)

「丸い大将♪」だって。(*^m^*)ぷっ!
秘密日記には、「夜中よりもみやママのほうが好き♪」ですって。(=^^=)

|

« 不足。 | トップページ | 行動時間。 »

コメント

にゃっち、詩人だねぇ。(* ̄m ̄)プ

1枚目の画像にウケました。(笑)
完全に置物と一緒だね。(*≧m≦*)ププッ
可愛い♪

暑い中での撮影も大変ね。
でも今日は暑さも一段落?
こちらもまとまった雨が降りました‥。

投稿: kajin | 2007.08.30 00:20

みやさんてば、さすがモデルさんね~。
爪が綺麗だわ(〃∇〃)

トラ君&レイナだったら絶対に網戸開けて外出しちゃう~~。
開けるのは仕方ないけど、閉めるってことは・・・覚えるはずないか・・・。

投稿: みいにゃん | 2007.08.30 09:11

敷物の上のみやさん~いいねぇいいねぇ。
まだまだ暑いけど、だいぶ秋の気配を感じるようになりましたね。
もうすぐ9月だなんてウソのようですよ~

投稿: あっちょ | 2007.08.30 20:18

kajinさん。
 にゃっち、さすがでしょ。(笑)
最近楽しくて、ついポチポチつついてます。

なんかね~、熱気のこもった薄暗い中でどてーーっと寝てるの。(笑)
声かけても、ものすごくけだるそう。

昨日は暑かったけど、今日は涼しかったよ~~~。
その代わり1日雨でした。
洗濯物がー。
でも、涼しい方がいい!(笑)

みいにゃんさん。
 みやさん、最近土の上あまり歩かないから、手足きれいよ。(笑)
それに、みやさんも大将も網戸明けはやったことないの。
ま、わざわざ網戸開けなくても、いつでも玄関が開けっ放しだからね。(*^m^*)ぷっ!

トラ君、体当たりで網戸破っちゃいそうだね。(* ̄∇ ̄*)

あっちょさん。
 大きな声では言えないし、いちおう洗濯しておいてある敷物だけど、一番上はおトイレマットです。(;^_^A アセアセ・・・

今日は涼しかったの~~。
お日様が出ないと、こんなに涼しいのね。
一挙に秋が見えてきました。
ツクツクボウシとコウロギが一緒に鳴いてたよ。

そんな雨の日に、みやさんは小鳥をがっつりくわえてお持ち帰りになりました。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

投稿: みやママ | 2007.08.30 22:17

一瞬みやさんを探してしまいました(笑)きっちり床の間にはまってますね!!
みやさん、ほんと美しいですね♪みやおねーさんって感じ(^^)

投稿: M子 | 2007.08.31 14:11

M子さん~~~。

みやさん、擬態がじょうずでしょ?(笑)
必ずあの床柱のそばに寝るの。
女王様はいつも中心に居ないと気がすまないようで。( ̄m ̄*)

投稿: みやママ | 2007.08.31 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不足。 | トップページ | 行動時間。 »