« 2007年9月 | トップページ

2007.10.15

お引越し。

ようやく新日記にお引越し。
新しい日記はこちら

お気楽日記帳、長い間かわいがってくださいまして、どうもありがとうございました。
大将と過ごした日常が、ぎっしり詰まったこの日記帳。
消し去ることはできません。
このまま、ネット上に置かせてください。

いつでも大将に会えるように。

大将のいない秋に戸惑いつつも、また毎日が通り過ぎていきます。
そんな毎日を、また新しい日記につづっていけたらなって思ってます。
更新は途絶えがちになるかもしれませんが、気合だけは入ってます。(笑)

どうぞこれからも、新日記でよろしくお願いいたします。m(__)m

P1040568_3

み) ワタシが主役だけど?

|

2007.10.01

10月!

10月です。
早っ。
今年も残り、3ヶ月。( ̄_ ̄|||)

大将に会えない8月と9月が、飛ぶように過ぎてしまった。
まだたったの60日しか経ってないの?って気持ちと、
もう60日も経ってしまったの?って気持ちが、入り混じってる。

このブログを書こうとすると、どうしても大将の事を深く思ってしまう。
日常では、さらりと懐かしい気持ちになるだけなのに。
一日に、何回も大将の事を思い出してる。
っていうか、どこを見ても大将のかけらが残ってる。
だけど、それは悲しい気持ちにさせられる物ではなくて・・・。

このブログには、大将がいっぱいつまってる。
その時の自分の気持ちも、一緒につまってる。
だから、まだ過去日記の大将を見ると、心が震えるのかもしれない。
会いたくて会いたくて、たまらなくなってしまう。

そこで。
新しいブログを作成中。
心機一転、始める予定。
だがしかし。
時間が足りない。
根気もない。(泣)

いつになるかはわからないけれど、こうご期待。(笑)

私もみやさんも元気です!
みやさんはよい子になりました。(笑)

P1040499

玉ねぎの種まきにも保護色になって参加。(笑)

P1040501

トラクターの整備もこなしてます。(*^m^*)ぷっ!

P1040518

ん? 鼻筋に黒い模様があったっけ?

P1040509

・・・・・顔を洗うと模様が広がったもよう。(笑)

P1040495

モデル姿は相変わらず♪(←おやばか)

毎日、6時前には家に戻ってます。
信じられる?
あの、あのみやさんがですよ?
日が沈んでからは、もうお外にはいないのよ?(笑)

しかも、最近遠出もしない。
呼べばすぐ近くから姿を現す。
この夏、私は一度も納骨堂に行ってない!!
みやさんの謎は深まるばかり。(笑)

10月も農作業目白押し。
玉ねぎ出荷に玉ねぎ種まきに白菜苗の植え付け。
稲刈りも始まりました。
もう、新米の出荷も始まってる。
ただし、まだ今年のお味は未確認。( ̄_ ̄|||)

どたばたばたばたと、毎日あわただしく過ごしてます。
1週間の経つのが早いこと早いこと。
体がついていかないかも。

・・・ってことは、老化も止まってる?(笑)

なんだか、新しいブログにしよう!って決めてから、気もちが楽になりました。
このブログの更新は、今日で最後です。m(._.)m

あ、いや、最後じゃなくて・・・。
新しいブログができたら、またここでお知らせします。(;^_^A

今日、久しぶりに「お気楽ネコアルバム」の大将を見ました。
ちっこくてかわいくて、なつかしくて。
今でも変わりなく過ごしてると思う。
キラキラの光の中で、思う存分好奇心を満たしてると思う。

そんな大将を、どうかいつまでも記憶の隅っこに置いてやって下さい。

Ap1180818

それでは、また、近いうちにお会いしましょう。

| | コメント (9)

« 2007年9月 | トップページ